最新のファッションを中心としてカルチャーまで幅広く記事を取り扱っています。unbar.jpでは、これら取り扱う記事はペイドパブリシティーになっております。その行程をご紹介したします。

画像

支給画像は様々な媒体で使用されるためサイズや色味や物撮りの角度などunbar.jpに掲載するにあたり合わないものが多くあります。私どもは、クリエーティブなデザインをクライアント様と読者に提供したいと心がけています。

< 加工例 >
商品をもっと輝かせるデザインがあると考えた私たちは、支給された素材ではなく物撮りから画像処理をすることにいたしました。完成案を何パターンか作成した後、使用画像を決定いたしました。2012/11/04 掲載

 

記事

各クライアント様から送られてくるニュースリリースのテキストはとても丁寧で長文です。unbar.jpの読者に合うよう文章を再度書き起こさなければなりません。

< unbarの特徴 >
ファッション雑誌編集者を経てunbarで7年ライティングしてきた実績をいかして、すべてのテキストを担当しています。また、取材もみずから体感し言葉に転換していきます。
 

掲載配置とカテゴリー

掲載の期間などによって効率よく読者の目にふれるように配置やカテゴリーが選べるメニューをそろえております。

< 広告の種類 >
・バナー広告
4週間/ファースト画面や記事ページなどすべてのページで閲覧できるようになっています。

・クローズアップ記事
カテゴリーごとに最新の記事が増えても埋もれないようにトップ部分に固定されます。ファースト画面やカテゴリーページで閲覧できるようになっています。

・フーチャー記事
企画提案からおこなうunbar.jpの顔の部分。マガジン形式で保存性のたかいページになっております。